2010年01月19日

最近見た DVD

 料理とは違う話題から

 ソウ という映画を知っているかな。サスペンスというか、ホラー
というか。どんなジャンルかはわからないけど、シリーズが5まで
あります。6 が今年の秋かな? 日本でも上映される予定だった
と思いますが、忘れました。

 感想は、もうそろそろ終わってほしい。犯人のジグゾーが4で
消えたので、その意思を継ぐ人が出てくるのはいいけど、だんだん
関係がなくなってきているからね。面白いけど・・・もういいかな。
ていう感じでした。これを読んでも、わからない人はレンタルして
見てね。決して、電気を消して、夜中、見ないようにしてね。


posted by クレヨン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138800426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。