2009年10月26日

おひさー に書き込むか

 2ヶ月ぶり。というかさぼっていたブログ再開します。

料理のことは、まーーたく書けませんが、食材・日常に起きた出来事
などを書きますので、よかったら読んでください。

 さっそくですが、先週の水曜日の出来事。部屋の鍵を会社で、無くしてきました。部屋は2階で、窓の鍵はかけてなかった。大家さんに連絡がつかなかったので、途方にくれてましたが、目の前の工場に、リフト
が動いてましたので、リフトにて、ベランダから入りました。
 あっ 警察は読んでないよ。

次の日 会社にて、鍵か見つかりホッとしました。

機転をきかせて、部屋には入りましたが、次は警察がきそうで怖かったです。みなさんもこんなマネはしないでくださいね。

posted by クレヨン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131252864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。