2009年08月27日

なにもそこまでしなくても・・・

 会社帰りに、横断歩道で信号待ちをしていたら、自動車学校の仮免練習中の車が走っていて、その後ろにぴったり付きまとう車がいた。
おもいっきり、アクセルを吹かして、あおっていた。

 なんて大人気ないことを。自分も免許を取るときは、今みたいに自信過剰で運転していたのではないのに。と思った。けどね・・・

 教官 端によって後ろの車を先に行かせる。ということも
教えたほうがいいよ。今後のためにも。 というふうに感じた。

posted by クレヨン at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはきっと三河のひと(思いっきり偏見)ですね。

#尾張名古屋のひとの運転もデタラメなんでウンザリだ。
Posted by take at 2009年08月27日 22:04
ひどいですね。
そーゆー人、馬鹿な運転して
事故れ、と思います。

急いでいるのかもしれませんが、
教習車なんだから、わかるでしょう、、、と。

そんな人には、ひきつけて、ひきつけて・・・急ブレーキ、どーーーん!!!

です!!
Posted by チャズ at 2009年09月02日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126620824

この記事へのトラックバック
×

