2009年06月24日

飲んだけど・・・・

 いろんな人が購入している、話題のペプシしそ

コンビニに打っていたので、さっそく買ってきました。

飲んでみた感想。 ひとことでいえば まずい。

しその味が主張しすぎ。あほんのりと後味にしそ味がでてくるのではなく、強烈に尾を引くしそ味が出てきます。

色も黄緑ってなんですかね。 しそがまったく入っていない。
科学の勝利・どんな調合すればしその味が作れるのか。
まったくのデタラメな飲み物・・・・・

半分ほど飲んで、気持ち悪くなったので、捨てました。

今後購入予定の人いたら、ぜひ止めてください。どうしても飲みたい人は、普通にペプシにしその汁などを入れて飲めばいいと思います。

 数量限定のペプシしそですが、絶対に売れ残る商品だと思う。
posted by クレヨン at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。絶対に飲みません。
確実に捨てる気がするもん…。
コーラのカテキンも絶対に飲みません。

冒険は苦手な性質なのです。
Posted by 惣一郎 at 2009年06月25日 18:48
いやーーー・・・・シソ。
強烈でしたよね。

ペプシ、どうした。って感じ。
Posted by at 2009年07月01日 17:26
クレヨンさんは、結構スローペースこうしんですねん♪♪
Posted by チャズ at 2009年07月27日 18:11
クレヨンさん
最近お疲れ気味ですか〜?
ブログ更新マイペースにしてくださいね♪
Posted by チャズ at 2009年08月11日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

