2009年06月15日

飲んでみたけど

 コンビにで コカコーラ プラス カテキン
発見。なにゆえスーパーにはないのか。と思いながら飲んでみた

うーん こ これは・・・・・ あまり美味しくない。

飲んだ後味に緑茶の味が残る。少しだけ爽やか。ていう感じの後味
無理して飲むものではない。普通にコーラを買ってきて、それに
お茶を入れたりすればこの味になる。と思いました。
 
 ということで みんなは決して飲まないようにね。
まだコンビにしか売ってないと思うので、スーパーに並ぶのは
まだ先になると思います。147円の価値はないね。

 健康診断で、びっくり診断が出た

心臓が微妙に左に・・・・ずれている。そんなに心配するほどではない
計器の誤差かもしれない程度のズレ。成長過程で、ズレた。という
診断がでたよ。今ままでそんな診断されたことがなーーーい。
 
まあ心配しても、仕方ないのでみんなも、たまには健康診断
に行きましょう。というても会社からの命令なので、いけないか。
posted by クレヨン at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想通り・・ということですね(−ω−)

えぇ、買いませんとも。
えぇ、えぇ。
Posted by チャズです at 2009年06月16日 13:54
心臓のずれ?
だいじょうぶ、勇者企画の料理ほど激しくないからwww
健康診断して把握しとくのは大事だよね

カテキン乙
買わなくて良かった
Posted by ぽん at 2009年06月16日 16:20
買ってみたけど、味がよくわかんなかったんですよねぇ〜。(炭酸ぬいてみても)
で、よくダイエットコカコーラを飲む人に飲ませてみたら、その人が言うには「これは自分好みだ。1.5Lがあれば買う」だそうです。
でもその人、普通の感覚と微妙にずれてるのであんまり当てにしていません。w
そっか、普通の人はあんまり美味しくないのか〜。
ちなみに、広島のスーパーは実はこのブログで知ったと同時ぐらいにいろんな所で見かけましたよ。
Posted by 絢希 at 2009年06月17日 18:24
今日カテキン飲んでみました。確かに美味しいものではない。強烈な味がするわけでもないのでマニアックな人気も出ないだろう。残念でした

来週発売の「ペプシしそ」はどうだろうか。
Posted by take at 2009年06月17日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121506067

この記事へのトラックバック
×

