2009年06月10日

見つからない

 コカコーラ プラス カテキン 探しているのですが、見つからない
うーん・・・そんなに人気があるわけでもないし、困ったものだ。

 健康診断で思いだしたげと、献血に興味ありますか。
以前会社で、献血を半強制的にやっていたけど、今はなくなって、
献血を行っている場所へたまーーーに行きます。

 理由は おかし・ジュースが食べ放題

そのうえ、コレステロールになどもわかるから、年に2回くらい
行きます。もちろん 目的はおかしを食べるためにね。

料理人たるものは、健康に注意しているとは思いますが、具体的な
数値が出る献血をオススメします。
posted by クレヨン at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つからないのですか・・・気長に待ちますのでお気になさらず〜。

献血、興味あるっていうか昔していました。
できなくなったわけがありまして・・・いつからか献血センターに行っても体重足りないからダメって言われました。
ネットで見てもクリアしているはずなのに、献血センターに行くと成分献血は男女ともに45kg以上・・・。
仕方ないのであきらめています。
簡易血液検査みたいな感じでよく利用していたんですけどね。
ちなみに、体重ごまかしていったこともありますが、見た目でバレるのか体重はかられました。
Posted by 絢希 at 2009年06月11日 00:17
献血!大学生の時はしょっちゅう行ってました。
いちど献血したら次まで2ヶ月とかできないですよね?手帳で次のチャンス見計らって行ってたなぁ。理由はクレヨンさんと同じです。(笑)何故か行くたびに韓国の人としゃべってたけど、アレなんでだろ。

最近行っていないので、ちょっくら行ってきましょうかね。
Posted by 惣一郎 at 2009年06月11日 05:45
あー…献血。。
なんか、テレビに取り上げられるぐらい、
ハイカラなところらしいですね。

でも、チャズは、注射が、あまり、、、、

好きではありません。(−ω−)。。○

コーラカテキンこっちにもないですよぉ。
Posted by チャズ at 2009年06月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121251937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。