2009年06月09日

みなさん ありがとう

 訪問して、コメントしてくれたみなさんありがとう。
みんな、俺のブログ見に来ているんだね。なんか料理・食以外の
記事には、興味ないかな。と思い込んでいましたので、俺の
勘違いでした。デジカメ・動画編集のソフトもないので、その点は
どうかなぁ。と思いましてね。あと誤字が多いし。

これからも記事を書けば、みんな見に来ている。ということで
いいですね。 感謝 感謝 

あっ 新しいコカコーラ ペプシ まだ発見してませんので
もう少し待っててね。 今週 健康診断です。

今から コレステロール・体重が気にしても遅いですよね。

posted by クレヨン at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「コメはココロのごはん」だから、コメほしいよね、うん、わかるわかる

まぁ、でも、どんなところにみんなの興味があるかわかんないし、ブログからおもしろい話を教えてもらうことも多いので、水色さんがおもしろいと思ったことをどんどん書いてくれれば、おkだとおも。

で、健康診断?
それは健康体の人が受けるやつでしょwww
コレステロールとか気にする人は「不健康診断」じゃね?www
おいらもバリバリ「不健康診断」だわwwwww
Posted by ぽん at 2009年06月10日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121172606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。