2009年06月05日

またまた 電化製品でーす

 水蒸気を出さない炊飯器 ていうのが発売になりました。
従来の炊飯器だと、壁が水蒸気で汚れる。ということに対して
水蒸気を外へ出すのではなく、炊飯器のよこにある水の入った
タンクに送り込み冷す。という商品です。

 ここで疑問に思うことが、そのタンクの水はどれくらいで
捨てればいいのかな。水がたまるので洗ったりするのが手間
だよね。おコメが美味しく炊ける。というのもあるかもしれな
いけどなんか魅力的な商品だとは思わないょ。

 みんなは、どう思いますか。

やはり液晶がいいのか。参考になりました。エコポイント
貯めても、有効期限を確認せずそのまま放置しそうです。
posted by クレヨン at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も液晶を薦めますが、スポーツやアクション映画マニアでコストを気にしないならプラズマの方がいいです。液晶も良くなっていますが、変化の激しい映像だと液晶の応答速度はまだ見劣りします。

ブラウン管でトリニトロン系を3年以内に買い替えるような人ならプラズマが良いです。次もトリニトロン系を買いたいけど、トリニトロン系のブラウン管は値段と重さと経年劣化が激しいのが欠点、もう買うのが難しいし。
Posted by take at 2009年06月09日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120912569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。