2009年05月31日

完全勝利

 永かった勇者料理も真の勇者・タロウさんよって全ての
料理が征伐されました。 おめでとう ご苦労様です。

 残り2品からなかなか征伐されてなく、企画倒れかと
思い焦りました。今回は、甘みが多い。ということで、
みんなの創作意欲が減少していたのが、原因のひとつです。
テレビのコメントを信じて、出した料理が普通・どちらでも
美味しい。そのまま食べたほうがよい。などの意見があり
少しだけ企画があまかったです。あと自分で追加した食材が
美味しくなーーい。というコメントともありました。
心から、深く反省します。

 しかし、新たな勇者が参加してくれたおかげで、盛り上がり
ました。この場をかれてお礼を申し上げます。 ありがとう。

 今回の反省点は、甘み関係はダメ。特に夏にかけてはね・・・
自粛します。あまりにも不人気ですからね。その点は注意します。
ある意味、食べ物で遊んでいる。ということになってますので
作ったら食べる。ていうことを前提で料理してください。
作れない。食べれない。と思ったらやめてくださいね。
無理して、作って食べれなくて、ニコニコ動画に投稿したら
大変なことになりますからね。 ほんまに。

 今回は、なんとか作ったものを食べれるレベルに、なって
ますが、一歩間違うと食べれない。ていう食材があるかもしれ
ないのでみなさん、注意してください。

 この企画に参加してくれた、勇者料理人 ご苦労様です。
これからもヨロシクお願いします。 お疲れ様でした。

 以上持ちまして、完全勝利宣言といたします。

                    ご馳走様でした。

posted by クレヨン at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそおもしろかったです。

お疲れ様でしたー
Posted by タロウ at 2009年06月01日 00:52
お疲れ様でした。
今回はつわものぞろいでしたねぇ…。

次を楽しみにしていますよー。
Posted by 漬物樽の中の人 at 2009年06月01日 11:43
大魔王も乙!!

次は酒にあう勇者料理があるとうれしいな(^^)
Posted by ぽん at 2009年06月01日 13:00
この度はお疲れ様でした

お酒に合料理!いいですねぇ〜

次回も面白いお題を楽しみにお待ちしております
Posted by 酔っぱ at 2009年06月01日 22:50
成敗完了お疲れ様です。(^ω^)

このラインナップって、色々な情報も元にしたりして、クレヨンさんが独断と偏見で企画してるんですか?
Posted by チャズです at 2009年06月02日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。