2009年05月24日

期限 迫る

 はいはーい 勇者料理の終了期限を報告しまーーす。

今月いっぱいで、終了することをここに報告します。

あと2品残ってますが、あまりにもハードルが高く、甘み
にかんして、手ごわい。ていう声などがありましたので、
このまま放置しても征伐しそうにないので、終了宣言します。


 征伐できなかったといっても、いつまたこの料理が登場するか
不明なので、安心してください。

 次回 勇者料理企画は、7月ごろ予定だけです。

 ネタ探しに放浪の旅にでますので、ヨロシク。

 それでは、勇者料理人たちよ 征伐してみてね。

追伸 別にネットはやめませんので勘違いしないでね。
posted by クレヨン at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと酢飯比較が出来ました。
動画も上げましたが
やっぱ普通に作った方が美味しいですねw
Posted by 酔っぱ at 2009年05月25日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

