2009年05月19日

中間報告

とんかつ・大福もちをフランベする  ぽんさん 征伐
 
台湾ラーメンの具を使って、カレーうどんにする肉人ユーヤさん 征伐

マシュマロ入り玉子焼き  gumiさん タロウさん 征伐
 
味噌ラーメンをコカコーラで作る マヨネーズつき ョさん 征伐

冷凍チャーハンの素を生クリームで炊く MAHO-TUKAIさん 征伐

バナナと小豆をのせてフレチントースト 絢希さん 征伐

牛丼におしるこを入れて   未定

ペペロンチーノにみたらし団子・大福もちをのせて 未定

どちらの作り方が美味しいのか 酔っぱさん挑戦予定


 残り 2品です 誰か挑戦する人いますかね。

ここまで、順調に征伐してきましたが、みんな甘いものが苦手
みたいなので、最後のハードルが高いのが残りましたね。

 おー まさしく勇者にふさわしい食材が残りました。
期限はありませんので、誰か作れる人お願いします。

 MAHO− TUKAI さん 写真ありがとう。
ものすごく綺麗な写真で、仕上がりが美味しそう。の一言に
尽きる。こんな仕上がりになるのなら、いろいろとこだわる
わけですね。と感心しました。 
posted by クレヨン at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残ったら大魔王が作りますwwwww
Posted by ぽん at 2009年05月20日 10:41
腹くくりました。
勇者にならせていただきます!

【ぺペロンチーノにみたらし団子と大福もちをのせて】

敵を完全討伐します。
Posted by 惣一郎 at 2009年05月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。