2009年05月18日

質問 その3

 絢希さん 初参加ありがとうございます。

 ブログにも書きましたが、本当は、フレンチトーストではなく
普通のトーストが正しい作り方です。クックパッドから拾って
きた料理です。普通の味ていうのなら、それはそれで征伐した
と判断しました。 虫歯にきーつけてね。

 MAHO−TUKAIさん 初参加ありがとうございます。

指定された料理を、いろいろアレンジしても大丈夫ですよ。
この企画は、あくまで組み合わせが、おかしいけど、食べてみ
ると美味しい。ていうのが目的だからね。チャーハンといっても
いろいろあるし、生クリームの量も書いてないし。
ある意味適当・いいかげんな料理を作ってね。ていう感じの企画
ですから、アレンジ大いにやってください。

 あと出来れば 作ったという証拠で写真か動画が欲しい。
自分のブログで紹介してほしいです。もしブログをもってない。
というのなら、仕方ないけど、ここのブログに写真を載せること
出来るかな。よく知らないけど征伐した。ということをみんなに
告知して欲しいです。どんな出来上がりなのかをみんなで、
分かち合いたいからです。 

 いろいろ要望がありましたが、ご迷惑でなければよろしく
お願いします。昔のの勇者料理は、参加している人のブログで
紹介してますので、そちらを参考にしてね。

 おれも動画の立ち上げ方しらないし、カメラ持ってないし
なんか企画者として、これでいいのかな。ていう感じです。

 まだ、2品ほど残ってますが、どなたでも結構です。
作って、食べて そして報告 お願いします。 
無期限で待ってます。
posted by クレヨン at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィはアカウントあるんですがブログは持ってないので画像をアップしました。
一ヶ月くらいは残ってると思います。

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou76854.zip.html

DLKeyは 勇者料理
これでいいかな?
Posted by MAHO-TUKAI at 2009年05月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119764110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。