2009年01月31日

はいはーーーい

 おー 勇者のみなさーーーん 俺のこと

忘れてないよね  最近 ブログ更新してないので 活動してない

と思われてもしかたないけど 元気です 寒さで凍ってないよ

修理ですが 2月下旬ごろまでかかるみたい 部品がなーーいってね

それまで勇者企画は 冬眠してます・・・・すみません

 次回 参加希望の人数 を知りたいので

このブログのコメントに 書き込みをお願いします

一人 一品 を作ってもらいたいので・・・・課題の料理の数を確認したいと思うからです。

 ところで  もう 勇者企画は・・・・・さびれてますかね


 では また 深く 眠りにつきます  寝起きは良いほうですが
やさしく起こしてね 目覚まし時計は電子音ではなく ベルタイプ
がいです。 意味なしですけど
posted by クレヨン at 09:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂れてなんかないはずっ!

というわけで(`・ω・´)ノ
Posted by 漬物樽の中の人 at 2009年01月31日 09:21
忘れていないですよ。
参加したいですー。
Posted by タロウ at 2009年01月31日 11:18
勇者企画?



なにそれ?

wwwww

とりあえず、生存報告乙!


元運営からひとこと。
ひとりひとつとか、あんまり縛り入れると堅苦しくなるんじゃね?
たぶん水色さんが考えてるより勇者企画のスピードは早いし、フリーダムだとおもうよ。企画見て、おもしろそうだとおもったら、二番煎じでもつくるし、イメージがわかなかったりタイミングあわなければ放置するし。作る作らないは勇者にまかせて、お題を適当に投げればいいんじゃないかな。

ということで、ぽんは内容見て、気が向いたら参加のフリーダム勇者ねw

思わず作りたくなる企画よろしく。作ってよかったーっていう盛り上げも頼むよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

さりげなくプレッシャーかけちゃお♪
Posted by ぽん at 2009年01月31日 11:29
こちらでは、はじめまして水色さん。
実は僕もこっそり参加したことがあるんですよ。

この企画は勇者いる限り寂れないはず。
次回も挑戦させてください!
Posted by 居眠り at 2009年01月31日 15:50
ほいほーーい 了解しました

作ってもらう料理の数は こちらで ランダムに提案します。 わかりにくい料理 質問などありましたら報告して 説明をする

ていう感じでいいのか。

しかーし 回が進むごとにレベルアップしないとつまんないか・・・・・

がんばって がんばって 料理発見するぜ
Posted by 水色のクレヨン at 2009年02月07日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113445401

この記事へのトラックバック
×

