2008年12月13日

これで いいのか

 とりあえず ブログ というものを立ち上げてみました。

えーと こんなものでいいのかな。
posted by クレヨン at 20:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございまーす♪

これから勇者料理はじめ、たのしい記事うpを期待してますよーo(^o^)o
Posted by ぽん at 2008年12月14日 10:43
ブログ開設おめでとさん♪
これから賑わうことを超お祈りします♪
Posted by サチコ at 2008年12月14日 10:54
開設、おめでとうございます。
リンクはらしてもらいましたー。
Posted by タロウ at 2008年12月14日 13:46
ブログ開設おめでとうございますっ。
また勇者料理を楽しませていただきますよーう!
Posted by 漬物樽の中の人 at 2008年12月14日 18:33
大事なこと忘れてたよー
リンク貼らせてもらったよー
Posted by ぽん at 2008年12月14日 18:40
 はいはーい みなさーーん

訪問 ありがとうございます

これから 楽しい企画が始まります

楽しみに待っててね・・・・・・

果たして 本当に 楽しいのかな

それは あなたの腕にかかってますからね
Posted by 水色のクレヨン at 2008年12月14日 23:20
クレヨンさん、さきほどはラジオチャットで
お会いできるとは思いませんでした^^

改めてブログ開設おめでとうございます!

wktkで応援していますョ!
Posted by nuigurumi at 2008年12月14日 23:42
なぬーラジオチャットだと〜

なんと裏山!!

今日も滑り込むつもりがありえへんトラブルが起こって、職場から夜景を撮影できるくらいひとりぼっちで仕事してきちゃったぞwww

それはさておき…
楽しませてくれる企画まってるよー

かるくプレッシャーをかけてみるw

Posted by ぽん at 2008年12月15日 00:20
どもども、肉人です
ブログ開設おめでとうございます
楽しい企画は俺たちの腕次第か……
俺、離脱でwww
Posted by 肉人ユーヤ at 2008年12月15日 01:12
水色のクレヨンさん♪
ブログ開設ステキです♪
これからは、水色のクレヨンさんのレシピなどなど・・・たのしみに♪
そして、勇者レシピ期待です♪
あっ!スガキヤの味噌煮込みうどん私だいすきななのでwww
Posted by ラム at 2008年12月16日 22:00
勇者1号行きます!!

http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/?no=145

おーい、トラバ貼れるように設定かえてくれよー

コメ報告だと、読者が勇者の記録をみるのがマンドクサだよー
Posted by ぽん at 2008年12月21日 02:53
http://yaplog.jp/tarocook/archive/41
作りましたー。
牛乳うどんです。
Posted by タロウ at 2008年12月21日 12:44
あー、業務連絡。
鶏もも肉の紅茶煮に挑もうとされている方が噂によると二人ほどおられます。当企画はかぶりもおkなので、安心して成敗しちゃって下さい。なお、ひとりは専業うp主さんですので、戦場が料理タグになるもようです。大規模な戦闘になる恐れがありますので、動画へのコメ付け応援等の支援攻撃もご準備くださいw
Posted by ぽん at 2008年12月22日 04:02
提案。
動画でうpの時はタグに「勇者企画」って追加してみませんか?
Posted by サチコ at 2008年12月22日 09:19
賛成ヽ(^^)
Posted by ぽん at 2008年12月22日 10:17
Posted by ぽん at 2008年12月23日 07:17
まちがえた(^^;

こっちでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5630432
Posted by ぽん at 2008年12月23日 15:13
バナナ&ササミ巻き揚げつくったよー。
動画やっちゃったよー。
いやん、めっちゃはりきりすぎわたし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5637160
Posted by サチコ at 2008年12月23日 23:15
馬鹿が簡単なものをここまで待たせて作ったみたいですよ〜
http://95366337.at.webry.info/200812/article_28.html
動画にする勇気が無かったwww
Posted by 肉人ユーヤ at 2008年12月23日 23:40
すごいなぁ

記事いっこしかないのにw

水色掲示板www
Posted by ぽん at 2008年12月24日 03:31
はじめまして!
ついうっかり勇者料理に参加してしましました><

鳥もも肉の紅茶煮
http://ameblo.jp/magical-rinrin/entry-10182383047.html

そのほかの皆様の健闘を祈りますw
Posted by りんりん at 2008年12月24日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

